スカッとゴルフ パンヤ Ver4.00a:Season3実装!

Season3実装に伴い、システムやインターフェースが大幅に変更されました!

  • Season3オープニングキャンペーンを開始しました!
  • Season3ログインイベント「Try20」を開始しました!

詳しくは、「お知らせ」をご覧下さい。


<Season3 アップデート内容>

  • 赤黒い溶岩が固まった大地、新コース「ディープインフェルノ」を追加しました。
  • 新キャラクター「カズ」を追加しました。
  • 「チャットルーム」を追加しました。
  • アイテムが取引できる「MYショップ」を追加しました。
  • スキンスに新モード「アプローチショットバトル」を追加しました。
  • スペシャルショットに新たなショットを追加しました。
  • アイテムの合成ができる「カディエ先生のマジックボックス」を追加しました。
  • 新クラブセットを2種類追加しました。
  • 全キャラクターに新頭装備アイテムを追加しました。
  • エリカ・セシリア・アリンの衣装を追加しました。
  • 待望の「新マスコット」が4種発売となります。
  • 新アズテック「ナイスリーアズテック」を追加しました。
  • パンヤメッセンジャー」を追加しました。
  • ダウングレードのPPが無料になりました。
  • レベル別パワーペナルティの緩和を実装しました。
  • 解像度にてワイドモード対応になりました。
  • コースの難易度によって取得できる、スコアボーナス・クリアボーナスの変更を行いました。
  • ボギー以上のスコアペナルティを廃止しました。
  • ラダーモードを一時停止しました。